本城 椿の日記(ブログ)Pixy YOKOHAMA(ピクシー横浜) 横浜市西区南幸 キャバクラ

Pixy YOKOHAMA / 横浜市西区南幸 キャバクラ
本城 椿 (ホンジョウ ツバキ)

ブラッキーvsツバキ


 
ホワイトデーでしたね。
そんな乙女な日とは知らずにいつも通り飲んだくれてたら…
 
ヘアメイクさんやスタッフさん方々からホワイトデーいただきルンルン〜
 
でも、そもそもバレンタインに特になにかした覚えがないつばき。
 
脳天気なので気にせずルンルンしてたら、とある方から「これ、あてつけな。もらってないからな!!」 と、椿の大好きなピンク色だらけのお菓子をいただきました。
 
思い返せばバレンタイン。
暇だしいっか〜と、買ったチョコレートを片っ端からヘアメイクさんと分けて食べ尽くし、気がつけば、その方がいらしてくださった頃には
「さっき食べ終わったから渡すものなんにもない」
とキャバ嬢の片隅にもおけないクソっぷりを発揮しておりました
そりゃヘアメイクさんからホワイトデー届くわ。
来年は腐るほど保管しておくので全部持って帰ってください
 
反省して寝ます〜
ほな
いいね!1

「いいね!」したユーザー

星莉奈(レガリア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top