本城 椿の日記(ブログ)Pixy YOKOHAMA(ピクシー横浜) 横浜市西区南幸 キャバクラ

Pixy YOKOHAMA / 横浜市西区南幸 キャバクラ
本城 椿 (ホンジョウ ツバキ)

ブラッキーvsツバキ

お礼


15日間、沢山の方の支えがあり、無事birthdayを終えることが出来ました。
感謝しかありません。
 
師走の忙しい中駆けつけてくださった方々、お祝いのお花をくださった方々、お祝いの連絡をくださった方々、従業員とキャストの皆の助けや、支え。
 
15日間携わってくださった方々全てに感謝申し上げます。
全てのことが支えになり、ただ笑って過ごすことができました。沢山の方の気持ちをいただき、嬉しい限りです。
 
本当にありがとうございました。
 
今年もあとわずかですが、今日までの事を忘れず、私らしく頑張っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
 
横浜ピクシー  本城椿
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top