本城 椿の日記(ブログ)Pixy YOKOHAMA(ピクシー横浜) 横浜市西区南幸 キャバクラ

Pixy YOKOHAMA / 横浜市西区南幸 キャバクラ
本城 椿 (ホンジョウ ツバキ)

ブラッキーvsツバキ

涙が出る程


帰宅した直後。。。
「久しぶりにブログ開いて涙が出る程笑ったよ
ってLINEが…
 
何かおもしろいことあったかな?
って謎だったんだけど
 
足もスマホも、相変わらずな椿の近況に笑ってくれたんだって
 
自分の中で不便さや周りに迷惑かけてることへのフラストレーションが溜まってたから、なんか笑い飛ばしてもらえてスッキリ
ありがとう
 
今日はまた転んであまりの痛さに泣いたし←もうほんとに次の病院怖くて震える
 
明日からはまたのんびりつー子で
 
我が家のオーパスとスフィアと寝ます〜
 
ほな
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

KWO名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top