本城 椿の日記(ブログ)Pixy YOKOHAMA(ピクシー横浜) 横浜市西区南幸 キャバクラ

Pixy YOKOHAMA / 横浜市西区南幸 キャバクラ
本城 椿 (ホンジョウ ツバキ)

ブラッキーvsツバキ

掘り出した





出勤前から毎月恒例の会に行けて幸せつー子です
いつもの紳士方&お姉様方にも会えて、足の件をさんざん慰めてもらった
癒しパワーが凄くていつもやすらぐ
 
美味しい食事に素敵なワイン
幸せ〜
 
ごちそうさまでした
 
気分が良かったので9年くらい前に買って、撮影で1度着たきりずっと眠っていたドレスを復活させました
 
歴代購入したドレスの中で異常なお値段がしたドレス
普段のドレス5着くらい買える
 
チキン過ぎて着ずにいたらいつのまにかクローゼットに寝てました
着ないで終わるところだった
思い出して良かった〜
 
ほな
いいね!1

「いいね!」したユーザー

リンカーン中の人

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top