本城 椿の日記(ブログ)Pixy YOKOHAMA(ピクシー横浜) 横浜市西区南幸 キャバクラ

Pixy YOKOHAMA / 横浜市西区南幸 キャバクラ
本城 椿 (ホンジョウ ツバキ)

ブラッキーvsツバキ

水炊き




日帰り福岡、楽しんできたよー
水炊き『長野』
ここ行くの二度目だったんだけど相変わらず美味しかったー
飛行機まで少し時間あったからタクシーの運転手さんに観光お願いして『筥崎宮』も寄ってきたよん
 
結果めちゃバタバタだったけど日帰りも悪くなーい
その後は気合で出勤しました
日帰りは寝れないのだけが難点だな(笑)
 
ちなみに、最近久々にグロッキーなくらい飲んだ椿。。。気がついたらベイスターズのヘルメット被ってメチャおっきいどら焼き抱えて玄関にいたよ
 
ねー、なんで?
 
ほな
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top