一ノ瀬 澪の日記(ブログ)GiRl'S BAR PERCENT(パーセント) 北九州市八幡西区黒埼 ガールズバー

GiRl'S BAR PERCENT / 北九州市八幡西区黒埼 ガールズバー
一ノ瀬 澪 (イチノセ ミオ)
会いに行けるアイドル

みおちゃん's

幸せな時って

一ノ瀬 澪
こんにちは☀️

一ノ瀬澪です✨

皆様いかがお過ごしでしょうか??
4月になるというのにまだまだ肌寒いですね:( ;´꒳`;):

最近、インスタで質問を募集してるんですが
こんな質問がありました。

【幸せを感じるのはいつですか?】

皆さんはいつ【幸せ】を感じますか?

飲み屋さんをしてる人だと
【シャンパンを開けてもらった時】なのかな?とか
思ったりはしたんですが、

この質問を見た時に いつなんだろう と真剣に思いましたw

でもそれは幸せでは無いって意味じゃなくて
毎日が幸せだからなんです(´・ω・`)

PERCENTで働けて、素敵な仲間がいて
上司や先輩がいて ビックもボスも居て…

でもそれだけじゃない

みおに会いに来てくれる人が居て

そして友達にも恵まれて。

【幸せな時】を感じた時に全部だなぁって思っちゃったww


澪に関わってくれる人みんないつもありがとう🐜

真面目な話になっちゃったけど
質問はインスタから匿名で質問できるので是非‪(っ ॑꒳ ॑c)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズニスモ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/29 07:40
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top