一ノ瀬 澪の日記(ブログ)GiRl'S BAR PERCENT(パーセント) 北九州市八幡西区黒埼 ガールズバー

GiRl'S BAR PERCENT / 北九州市八幡西区黒埼 ガールズバー
一ノ瀬 澪 (イチノセ ミオ)
会いに行けるアイドル

みおちゃん's

おNEW⭐︎

一ノ瀬 澪
お久しぶりです!
みおです(*´ω`*)

皆様お元気してますか??
緊急事態宣言は解除されたものの
まだまだまん延防止は続いてますね(--;)

時短営業&予約出勤&合同営業ですが
一応仕事は再開しました(˘•̥ω•̥˘)

もし行くよー!って方いらっしゃいましたら
インスタのDM等でメッセージください💌💭

さて本題ですw
髪色変えたんですが、どうですか??
みおっぽくない感じにしてみたw

良かったら生で見に来てください🧚‍♀️

後々!TikTokしてるので
良かったらフォローお願いします♡♡
TikTokのアプリで《7eift0429912》と検索するか
インスタのプロフィール欄にあるURLから飛べるので
よろしくお願いします‪♡(( ¥( ˙꒳​˙ )/ ))♡

目指せ!!1000人(*˙꒳˙*)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ニスモ※※※

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top