ゆきのの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
ゆきの (ユキノ)
モフモフ

ゆきのの日記

音楽はいいね🎷🎺🎻

こんばんはCLUB PENINSULA TOKYOゆきのです🐇🍀
今日は平和なブログですヽ(*´∀`*)ノ









 


演奏会生まれて初めて行きました🎵
ボキャブラリーが貧困なので、演奏の素晴らしさを言葉に出来ない自分が不甲斐ないですが…
映画を見ているようなドキドキ感、テーマパークに来ているようなワクワク感を味わうことができました😍😍









初めて聞く曲もありましたが、聞いたことのある曲もありとても楽しかったです‼️
自由席だったため、調子に乗ってかなり前のほうの席に座りました(笑)すごい迫力でトリハダがたってしまいました🐰








アニメ好きな私としては『のだめカンタービレ』『響けユーフォニアム』をまた観たくなりました😊











次回は月曜日出勤です♥️











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top