ゆきのの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
ゆきの (ユキノ)
モフモフ

ゆきのの日記

私が怒る理由(病み?闇?)

こんにちはCLUB PENINSULA TOKYOゆきのです








タイトルにもある通り、私がいま一人で勝手に怒っているのですが
ご不快な思いをさせてしまうかもしれませんので、読んでくださる方は自己責任でお願いします🙇‍♀️⤵️







みんなごめんねm(_ _)m







私がこのポケパラでブログを書くのは前のお店にいたときからなので、じつはけっこうたくさん書いています。
その当時も私をバカにしてくるような、アンチコメントをいただいておりました。

そして今のお店でもたまにアンチコメントがつくんですね。一度コメントしたものを削除したり、アカウント名を変えたり、アカウント自体削除したり…






↑そんなオシャレな店行くなということですね
 これは可愛いですね






↑これはアンチじゃない?でも勝手に彼氏いることにされてる










↑気持ち悪いです、誹謗中傷やめてください
そして全てのコメントご自分で消してましたね






他にもあったけど、下ネタ気持ち悪い系本当無理で一度私がブロックしてしまいました。
あとはいつもの通り自分で、ヤバいと思うのか内容によってはコメント削除してるという感じですね。







何がしたいのか知りませんが、誹謗中傷やめてください
虫の居所が悪く今回感情が爆発してしまいました
ぜひ指名できて、アンチコメントする理由を教えてほしいな(笑)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top