みゅうの日記(ブログ)Party Bunny(パーティーバニー) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Party Bunny / 長崎市本石灰町 ガールズバー
みゅう (Myuu)

みゅうの日記

こんばんは🌛

 
 
 
 
 
 
祝日祝日祝日~~~~!!!!!
 
 
 
 
Party bunny長崎のみゅうです~🐰🐰
 
 
 
 
 
今日はお友達と遊んできました✌️

ハンバーグと目玉焼きってハズレがあるわけない🍳🍔
上に乗ってるのってこれパセリ?
庭に植えたら無限に増殖するあれ???
かじる勇気はでなかったな…………

ゴンチャの新作はフローズンティーが正解かも!!
スッキリさっばり飲みやすいしグレフルが合う~~~!
グレフルゼリーましましでうまうますぎる
 


デパート屋上遊園地の隅っこにいた哀愁漂うピカチュウ
ちっちゃい時に連れてってもらってたとこが
ついに閉園らしく見納めしてきました✌️
筐体ストリートファイターIIのやつでいつからあるんやこれ
ほぼゲーム類は動かなくなってたけど、
桃太郎ゲームとかどハマりしてたなぁ
お友達は、アクスタの写真撮ってた📸📸
 
 
 
 
 
GW楽しんだぞ~!
今日も20時からでござい✌️
お待ちしてますます
 
 

そういや!
来月から!!!
ミスユニバース始まるらしいですよぉ😮
オリシャンかわE
全色コンプしたくなるヲタクの性
詳しくは店舗のインスタとかにも上がってますのでね!
見て見て見て~~
 
⬇店舗インスタURL👯‍♀️
ちぇけら~
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top