らんの日記(ブログ)Party Bunny(パーティーバニー) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Party Bunny / 長崎市本石灰町 ガールズバー
らん
プレイングマネージャー

らんの日記

素敵なお客様( ᐛ👐)✨

らん
こんばんは🌃

本日は女性3人、男性1人の4人組の方と素敵な写真を撮りました📸
終始優しくて褒めていただけて…こんな幸せでいいのか…とオドオドしちゃいました。😂

男性の方はスマートで面白くてかっこよかったし、女性の方々は優しくて綺麗でかっこよくて、こんな女性になりたいなあと思いました💭

素敵な1時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました🙇‍♀️♥

明日は今週LAST!いい週末にしましょう🍻👯‍♀️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

さむあみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top