本日店休日🥺
今日は店休日です🌙
実先程からお熱が出てしまって
今日は大人しくお家で休んでます🥲💦
最近風邪が流行ってるみたいなので
みんなも本当に気をつけてね😢
そんな今日は
ひたすら猫たちとゴロゴロ🐈💕
体調が悪い時って、
なんであんなに寄り添ってくれるんだろう…
って思うくらい一緒にいてくれて
すごく癒されました🥹
それと、新しく
**「死亡遊戯で飯を食う。」**
を見始めました📺✨
タイトルからして
「どんな作品なの!?」
って気になってたんだけど、
今のところ面白そうな予感…👀
まだ見始めたばかりなので、
最後まで見終わったら感想を
ブログで語ろうと思います🤭
ネタバレなしで書くので、
見てる人も見てない人も楽しみにしててね🙌
今日はしっかり休んで、
早く元気になれるように頑張ります💪✨
みんなも良い休日を過ごしてね☺️💕


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら