すみれの日記(ブログ)Party Bunny(パーティーバニー) 長崎市本石灰町 ガールズバー

読み込み中...

Party Bunny / 長崎市 本石灰町 ガールズバー
すみれ (Sumire)

すみれの日記

バニーライフ70日目🐰~好きなアニメの話‼️ヲタク全開‼️~

🌸私の大好きな作品のお話🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は完全に趣味全開のブログです🤣
 
 
 
私が昔から大好きで
 
 
 
何度見返しても
 
 
 
「やっぱり最高だなぁ」
 
 
 
って思う作品。
 
 
 
それが…
 
 
 
カードキャプターさくらです🌸🪽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




























































































































































































































































































































































































 





























































































































































































































































































































































































 
 
 
 
 
 
 
 
もう本当に大好き。
 
 
 
「子ども向けアニメでしょ?」
 
 
 
って思ってる人がいたら、
 
 
 
一度でいいから見てほしい。
 
 
 
可愛いだけじゃない。
 
 
 
優しいだけじゃない。
 
 
 
笑えて、泣けて、ドキドキして
 
 
 
心が温かくなって…。
 
 
 
何年経っても色褪せない
 
 
 
本当に素敵な作品なんです。
 
 
 
 




























































































































































































































































































































































































 





























































































































































































































































































































































































 
 
 
 
🌸クロウカード編
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず最初のクロウカード編。
 
 
 
ある日、さくらが
 
 
 
本を開いてしまったことで
 
 
 
クロウカードが世界中に
 
 
 
散らばってしまい
 
 
 
それを集める
 
 
 
カードキャプターとしての日々が
 
 
 
始まります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初はドジで
 
 
 
普通の小学生だったさくらちゃんが、
 
 
 
失敗しながらも
 
 
 
少しずつ成長していく姿が
 
 
 
本当に可愛い🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「絶対に諦めない」
 
 
 
そんな真っ直ぐな性格だからこそ
 
 
 
周りのみんなも
 
 
 
自然と支えたくなるんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして忘れちゃいけないのが
 
 
 
ケロちゃん(笑)
 
 
 
関西弁で明るくて
 
 
 
お調子者なのに
 
 
 
ちゃんと守る時は守る。
 
 
 
シリアスな空気でも
 
 
 
ケロちゃんがいるだけで
 
 
 
少し笑顔になれる
 
 
 
そんな存在です🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カードにも一枚一枚
 
 
 
ちゃんと個性があって
 
 
 
「戦う」だけじゃなく
 
 
 
そのカードの気持ちを理解しながら
 
 
 
封印していくところもすごく好き。
 
 
 
敵を倒すというより、寄り添う。
 
 
 
カードキャプターさくららしい
 
 
 
優しさが詰まっています。
 
 




























































































































































































































































































































































































 




























































































































































































































































































































































































 




























































































































































































































































































































































































 




























































































































































































































































































































































































 





























































































































































































































































































































































































 
 
 
🌸さくらカード編
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして私が特に大好きなのが
 
 
 
さくらカード編。
 
 
 
さくら自身の魔力で
 
 
 
 
新しい「さくらカード」
 
 
 
を作っていく物語。
 
 
 
 
ここで感じるのは、さくらの成長。
 
 
 
もう誰かに守られるだけじゃない。
 
 
 
自分の力で
 
 
 
自分の意思で
 
 
 
前へ進んでいく姿が本当にかっこいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして何より…
 
 
 
小狼くん。
 
 
 
もう本当に最高なんです😭
 
 
 
最初はライバルだったのに
 
 
 
いつの間にか
 
 
 
さくらを誰よりも
 
 
 
大切に想うようになって…。
 
 
 
あの不器用さ。
 
 
 
照れながら頑張る姿。
 
 
 
優しさ。
 
 
 
全部が尊い🥹
 
 
 
恋愛描写もすごく丁寧で
 
 
 
派手な展開じゃないのに
 
 
 
少しずつ距離が縮まっていく感じが
 
 
 
たまりません。
 
 
 
告白のシーンなん
 
 
 
何回見ても泣きそうになります…。
 
 
 
 




























































































































































































































































































































































































 


























































































































































































































































































































































































 




























































































































































































































































































































































































 




























































































































































































































































































































































































 





























































































































































































































































































































































































 
 
 
🌸クリアカード編
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして何年もの時を経て始まった
 
 
 
クリアカード編。
 
 
 
作画を見た瞬間
 
 
 
本当にびっくりしました。
 
 
 
「え、綺麗すぎない?」
 
 
 
昔の雰囲気をちゃんと残したまま
 
 
 
さらに繊細で美しくなった映像。
 
 
 
背景も光の表現も
 
 
 
桜の花びらも、衣装も…。
 
 
 
全部が芸術作品みたいなんです。
 
 
 
もちろん衣装といえば知世ちゃん✨
 
 
 
毎回新しいコスチュームを
 
 
 
作ってくれる知世ちゃんは
 
 
 
本当に天才(笑)
 
 
 
あんな可愛い衣装を
 
 
 
毎回考えられるのすごすぎる😂
 
 
 
しかもちゃんと
 
 
 
撮影までしてるのが最高(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリアカード編では
 
 
 
中学生になったさくらたちの
 
 
 
少し大人になった関係性も描かれていて
 
 
 
それがまた良い…。
 
 
 
子どもの頃とは違う悩みや気持ち。
 
 
 
それでも変わらない優しさ。
 
 
 
見ていてすごく心が温かくなります。
 
 
 




























































































































































































































































































































































































 



























































































































































































































































































































































































 




























































































































































































































































































































































































 
カードキャプターさくらって
 
 
 
本当に嫌いなキャラクターがいないんです
 
 
 
さくらちゃんは誰よりも優しくて努力家。
 
 
 
小狼くんは誠実で一途。
 
 
 
知世ちゃんは優しくて才能に溢れていて
 
 
 
いつもさくらの味方。
 
 
 
ケロちゃんはムードメーカー。
 
 
 
雪兎さんの優しさ。
 
 
 
桃矢お兄ちゃんの不器用な愛情。
 
 
 
月(ユエ)の美しさ。
 
 
 
観月先生の神秘的な雰囲気。
 
 
 
エリオルくんの大人びた不思議な魅力。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どのキャラクターにも
 
 
 
ちゃんと物語があって
 
 
 
それぞれが誰かを想って行動している。
 
 
 
だから全員好きになってしまうんですよね🥹
 
 
 
 




































































































いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top