大園 桃子の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
大園 桃子 (オオゾノ モモコ)

大園 桃子の日記

新ロッカー


 
 

な、なんとぉ、ロッカーが指紋認証に!✨️

 

 

 

 

すごーーーい。

 

 

 

 

盗難防止のためらしいけど、

 

 

 

 

私今まで鍵つけっぱで、みんな私のドレス着れるようにオープン状態だったのに

 

 

 

何も盗まれたことない(*´`)平和なP&J

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前のところに名刺入れれるのかわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルセロナは売上によってロッカーのサイズが変わるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

大中小

 

 

 

 

 

 

 

 

私は去年の今ごろは、小どころか、ロッカーすら与えられてませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年5月に初めて小ロッカーの鍵をもらった時おうち帰って嬉し泣きしたのが懐かしい🥹

 

 

 

 

 

 

 

そして、夏に中ロッカーを貰いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

中ロッカー貰ったからには自分だけじゃなくてお店のことを考えて行動できるキャストでいてほしいって渡された鍵🗝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は大ロッカー目指して頑張るんだ💪

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

あんず(クラウド)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top