大園 桃子の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
大園 桃子 (オオゾノ モモコ)

大園 桃子の日記

プロテイン


 

もっと自分に自信持てたらいいなと思ってジム再開と同時に食事の1部をプロテインに置き換え始めました✨️

 

 

 

 

 

 

 

無理な食事制限はリバウンドになるし、お腹すき過ぎて今まで続かなかったけど、

 

 

 

 

 

プロテインは満腹感でるからあんまり辛くない😺👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも食べないと代謝下がるのでしっかりバランスの良い食事を食べますよ😋笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同伴やアフターでの食事は楽しく食べたいので食事制限しません😆💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためにジム頑張ってるのでご褒美にご飯誘ってくださいな( * ॑꒳ ॑* )笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じなので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前焼肉白井にいってきました🥩‪🔥

 

 

 

 

 

店長さん?フレンドリーで優しくてお肉もおいしかった😊

 

 

 

 

 

 

写真下手くそすぎて営業妨害なりそうなのでこの辺で💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日出勤です🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

あんず(クラウド)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top