空条 しいなの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA P&J / 札幌市 すすきの ニュークラブ
空条 しいな (クウジョウ シイナ)

空条 しいなの日記

終わっちゃう



年明けくらいからウォーキングデッド


 


 


 


見てるんだけど


 


 


 


もう見終わっちゃう~


 


 


 


寂しい


 


 


 


まあ、スピンオフもあるんだけど


 


 


 


スピンオフの前に本編見直すか検討中💭


 


 


 


馴染みのキャラがいなくなったりして


 


 


 


寂しい時もあるけど


 


 


 


結局見進めたらおもしろい!


 


 


 


このあともう一話みてから寝るか


 


 


 


迷い中💭💭💭


 


 


 



 


今日も最後まで見てくれてありがとう👀🧟


 


 


びっくらぶ🫶💙



 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top