年明けくらいからウォーキングデッド 見てるんだけど もう見終わっちゃう~ 寂しい まあ、スピンオフもあるんだけど スピンオフの前に本編見直すか検討中💭 馴染みのキャラがいなくなったりして 寂しい時もあるけど 結局見進めたらおもしろい! このあともう一話みてから寝るか 迷い中💭💭💭 今日も最後まで見てくれてありがとう👀🧟 びっくらぶ🫶💙
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら