チェゴシムポップアップやってて なぎさちゃんと いちかちゃんの おつかいがてらに 自分もお買い物してきたよ🍀 なぎさちゃんに教えてもらって 韓国で流行ってる!みたいなの聞いてたから 売り切れとか全然想像してなかったんだけど 意外と欲しい物売り切れててびっくりした!👀 えー!!!って感じ! 昨日は整理券だったみたい🥹 今日は普通に入れたけど びっくりだ! 今日も最後まで見てくれてありがとう👀🍀 びっくらぶ🫶💙
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら