花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

出勤予定🪄➰


 

やばーーい

 

 

 

 

 

莉頑怦縺ゥ繧薙↑鬚ィ縺ォ蜒阪¥縺玖ソキ縺」縺ヲ

縺セ縺勤予定決めれてなかった😭

 

 

 

 

 

なんだかんだやらなきゃいけないこと沢山あるので、指名出勤メインにしようかなと

 

 

 

 

 

早めに言ってくだされば、空いてればいつでも出勤できます😣🩷

 

 

 

 

 

とりあえず出る日、出れない日だけ載せます

 

 

 

 

 

🩵は確実に出る日

❌は絶対でれない日

それ以外は来店あれば合わせれます🙆🏻‍♀️

 

 

 

 

 

24はパパとママと温泉に行くのだ♨️

28は札駅で日帰り東京なので27も休みに🥺

 

 

 

 

 

後忘れていたけどオリシャンがまだ余ってるので、24日の最後の日は休みですが、、。

それまで出せるので、入れてくださる方いたら嬉しいです💗💗

 

 

 

 

 

ソウメイレースも20日まで🥂🫧

 

 

 

 

 

今月からはサプライズも嬉しいけど

予定教えて貰えると助かりますので御協力お願いします🪄︎︎◝❤︎

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top