花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

🧖🏻‍♀️🩷


 

休日~💗

 

 

 

 

 

4月は沢山お休みいただいてます👼🏻

ただ、前半はやる事溜まってたし

ちょこちょこ指名出勤していたので

 

 

 

 

 

昨日は本当にゆったり休めて幸せだったあ🍀

 

 

 

 

 

なんかふと、17:00位までゴロゴロしてたのに

jrタワーのスパに行ってエステ行こーって思って即電話して準備📞

 

 

 

 

 

温泉は変な潔癖なので、

脱衣所とか床が苦手で好きでは無いけど

ここのスパはまだ大丈夫なの🥹笑

 

 

 

 

 

オイルのマッサージも大好きだからちゃっかり予約して癒されたあ🧖🏻‍♀️💆🏻‍♀️💗

 

 

 

 

 

スパとマッサージの後は札駅の夜景見ながら、ぐだーーっと椅子で休めるのも凄く良いの💺

 

 

 

 

 

 

その椅子でブログ書こうと思ってたんだけど

あまり捗らなくて

 

 

 

 

 

好きな雰囲気のカフェへ🚕💨💨💨

 

 

 

 

 

ゴマバナナキャラメル🍹と本日のケーキを食べながら、ブログ書いてのんびり🐌💭


 

 

 

 

ゴロゴロして、

好きなことして本当に最高な休日でした😌💗

 

 

 

 

 

人にも甘いけど、自分を甘やかす天才っ💯笑

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top