紬 むぎの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
紬 むぎ (ツムギ ムギ)

紬 むぎの日記

☕️



よくひとりでカフェに行くの










みんなそれぞれ趣味とか
欠かせないものってきっとあると思うけど
むぎにとってカフェはそのひとつ🌱























リラックスできる場所☺️

















かわいいティーカップだなって思って
写真撮ってた🎶🤳








先週は10連勤してくたくただったんだけど、
会いてる隙間時間でカフェに行って
気分転換してたよ🐰🌱🌱

















みて




洗濯機の下お掃除してたら
思いっきり壁の隙間にぶつけて
折れちゃったの










次の日直しに行ってきた👶🏻











なんの話?って感じになっちゃったけど
カフェの写真載せる時に
爪折れたから直してくださいって
ネイリストさんに送った写真あったから
のせてみた🎶



ブログ読んでくれてる人しか
わからないむぎのどうでもいい情報🥰😂













おすすめのカフェあったら
教えてください😊🌷🌷✉️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

あんず(クラウド)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top