紬 むぎの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
紬 むぎ (ツムギ ムギ)

紬 むぎの日記

おはむぎ


おはよ🥰









たくさん寝て元気っ









2日間おやすみしたので
また今日からがんばるます🐰










今日は13時から
エレベータの写真の撮影なの🛗












撮影のお話がきて、
もう一年たったんだなってびっくり










エレベーターは3ヶ月ごとの売り上げで
1.2位がのれるんだけど、





初めて撮影した時は
まさか自分がのれるなんて思ってなくて
この撮影する意味あるのかな?🥺💤
っていう想いと


せっかく撮ったなら
のれるように頑張りたいっていう気持ちと
いりまじってた👶🏻👶🏻











ありがたいことに、
撮影した後にエレベーターが変わる
タイミングの去年の4月から
いままでずっと
エレベーターにのることができたの🥺✨








今までは2位だったから
1位でのってみたい🎶😊
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top