うーん

昨日から食事制限してるよ✌🏻
ご飯迷って困るから、ジェミニに相談して決めてもらってる!
今日も帰宅後何も食べずに寝るんだー🥹
仕事終わりのご飯が1番やばい気がするからね
来週東京で食べたいもの食べるし我慢!
( ᐕ)👋🏻
🌈 寒河江春紀🎼P&J🌈
【札幌市中央区南4条西3丁目1番地2 N・PLACEビル5F】
❤️バルセロナ公式Web❤️
❤️インスタグラム❤️
https://www.instagram.com/pandj_sagae.haruki/
❤️Twitter❤️
❤YouTube❤
バルセロナチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCJX_h-KANAcHC0drK_TbXzQ


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら