むむむ

最近自撮り用のスタンド活用できてない...
誰かいい感じの写真撮ってくれないかなぁ
来週東京行く時スタンド持っていこうかな🤔w
誰か可愛く映え写真撮って欲しい🥺
( ᐕ)👋🏻
🌈 寒河江春紀🎼P&J🌈
【札幌市中央区南4条西3丁目1番地2 N・PLACEビル5F】
❤️バルセロナ公式Web❤️
❤️インスタグラム❤️
https://www.instagram.com/pandj_sagae.haruki/
❤️Twitter❤️
❤YouTube❤
バルセロナチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCJX_h-KANAcHC0drK_TbXzQ


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら