ビジュ

昼間出かけた時、今日ビジュいいじゃん💪🏻だったので撮りました
髪の毛は何もしとらんけどな
夜になって、今はビジュ悪いです
縺ェ繧薙〒縺九a縺」縺。繧。疲オョ閻ォ繧薙〒繧/b>
なんでだほんとに😡w
浮腫まない食生活しなきゃね
最近好きな物食べ過ぎだから、節制しなきゃ
せっかく痩せたのに今日体重計乗ったら2kg増えてたよ!
普通にやばいw
しばらく鯖と納豆とキムチ生活します😇
( ᐕ)👋🏻
🌈 寒河江春紀🎼P&J🌈
【札幌市中央区南4条西3丁目1番地2 N・PLACEビル5F】
❤️バルセロナ公式Web❤️
❤️インスタグラム❤️
https://www.instagram.com/pandj_sagae.haruki/
❤️Twitter❤️
❤YouTube❤
バルセロナチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCJX_h-KANAcHC0drK_TbXzQ


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら