寒河江 春紀の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA P&J / 札幌市 すすきの ニュークラブ
寒河江 春紀 (サガエ ハルキ)

寒河江 春紀の日記

ビジュ



















昼間出かけた時、今日ビジュいいじゃん💪🏻だったので撮りました













髪の毛は何もしとらんけどな

















夜になって、今はビジュ悪いです

















縺ェ繧薙〒縺九a縺」縺。繧。疲オョ閻ォ繧薙〒繧/b>


















なんでだほんとに😡w




















浮腫まない食生活しなきゃね


















最近好きな物食べ過ぎだから、節制しなきゃ




















せっかく痩せたのに今日体重計乗ったら2kg増えてたよ!

















普通にやばいw

















しばらく鯖と納豆とキムチ生活します😇




































 













(  ᐕ)👋🏻










 


🌈 寒河江春紀🎼P&J🌈

札幌市中央区南4条西3丁目1番地2 N・PLACEビル5F】







❤️バルセロナ公式Web❤️

https://www.barcelona.co.jp/






❤️インスタグラム❤️

https://www.instagram.com/pandj_sagae.haruki/






❤️Twitter❤️

 https://x.com/pandj_haruki







❤YouTube❤

バルセロナチャンネル

https://m.youtube.com/channel/UCJX_h-KANAcHC0drK_TbXzQ































いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top