\\\\└('ω')」////

今日は小中の同級生とランチ行ってきたよ✌🏻
友達のお子可愛かった~🥹
まだ1歳になってない時に会ったけど、全然話さなかったのに、めちゃくちゃ喋るようになってた!
子供の成長って早い🙄
今、虫ブームらしく、虫の写真とか絵を見ると興奮してたw
可愛い🥹
久しぶりに会ったし近況とかも話したよー
時間あっという間すぎた😇
友達まだお酒飲めないらしいから、飲めるようになったらまた一緒に飲みたいなあ🥺
昼間ちょっと話すだけじゃ時間足りないwww


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら