寒河江 春紀の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA P&J / 札幌市 すすきの ニュークラブ
寒河江 春紀 (サガエ ハルキ)

寒河江 春紀の日記

\\\\└('ω')」////




























今日は小中の同級生とランチ行ってきたよ✌🏻
















友達のお子可愛かった~🥹
















まだ1歳になってない時に会ったけど、全然話さなかったのに、めちゃくちゃ喋るようになってた!



















子供の成長って早い🙄



















今、虫ブームらしく、虫の写真とか絵を見ると興奮してたw














可愛い🥹
















久しぶりに会ったし近況とかも話したよー
















時間あっという間すぎた😇
















友達まだお酒飲めないらしいから、飲めるようになったらまた一緒に飲みたいなあ🥺




















昼間ちょっと話すだけじゃ時間足りないwww





















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top