ゆあの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
ゆあ

ゆあの日記

あや、あやかラストの日です😔

 
 
 
 
お疲れ様です。🤵‍♀️
CIELのゆあです。🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
blogがご無沙汰になってしまい
クリスマスイベントを告知できず
申し訳ございません。
 
 

 
いつかの年のあおいちゃん(右)ゆあ(左)
 
 
 
 
いつから告知していいか迷っていたら
とうとう当日となってしまい
本当に申し訳ございません。
 
 
 
 
 
実は本日で
あやとあやかがラストなのです。
 

 
 
ふたりともお昼のお仕事で
頑張りたいということで
わざわざ報告してくれて。
 
 

 
 
 
別々でCIELの面接に来てくれて
ふたりは同い年だからか仲良くなるの早くて
手のかかるあやを
あやかが面倒みる
でもここぞという時は
あやがあやかを引っ張る
そんな双子ちゃんみたいな子たちで
気づいたらもう3.4年も助けてくれた後輩です。
 
 

 
 
 
 
 
 
あやかが体験入店してくれた日は
今でも鮮明に覚えていて
アニメから出てきたようにかわいくてびっくり。
 
 
 
あまり話さないからツンツンしてると思いきや
ただ人見知りなだけで
パチンコと推しの話は
こっちが嬉しくなっちゃうくらい
楽しそうに話してくれるんです☺️
 
 
 
お客様と上手く話せなくて
つまらない想いをさせてしまったと
泣いてしまうくらいすごく謙虚。
(ここだけの話。笑)
そんな昔から謙虚なあやかがすき
 
 
 
お店が終わるともぐもぐなんか食べてて
餌付けすると
前のめりで
「いいんですか?!✨」
って嬉しそうなところ
ほっそいのに大食いなところもすき
 
 
 
 
そしてCIELの後輩たちで唯一!!!笑
「ゆあさんっゆあさんっ!!」
と先輩を立ててくれる
3.4年経った今でも謙虚でかわいい後輩なんです。
 
 
 
 
あやかは歌がうまくて
あやかのアニソンとかわいくてごめんが
1番すき
 
 
 
 
 
 
 
うぅ‥‥
ここの段階で結構やばいぞ🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだあやかに対しての好きはありますが
次はあや
 
 

 
 
なんでかね
あやの面接の時も鮮明に覚えてて
 
 
 
 
あやは前にいた女の子の紹介で来てくれて
なーーーんか見た目芋っぽい子。笑
 
 
静かで辞めそうだなぁと思ってました。🤭笑
 
 
 
でもわたしが会ってきたCIELの中で
1番垢抜けたのはあやです!!
 
 
 
うまーく女の子の輪に入れる
愛嬌と面白さで
いつの間にか仲良くなっちゃって
ふたりで呑みに行ったり
 
仕事が忙しいゆあさんに
ってお弁当作ってくれたり
 
小山から下館まで送ってくれたり
 
相談きくよって時間作ってくれたり
 
 
 
 
見た目にはよらず
わたしとふたりのときはお姉さんなあや
 
 
 
 
昔は先輩たちや濱ちゃんに
怒られ怒られだったのに
ここまで頑張れるのあやくらいじゃないかな
 
 
 
わたしもあやに怒ったことあっただろうし
迷惑かけたり
心配かけたりしたのに
「ゆーあさんっ」
っていたずらっこのあやがすき
 
 
わたしのちょっとした雰囲気を
「なにかあった?大丈夫?」
って生意気に悟るあやがすき
 
 
 
 
 
 
東京から電車の移動で
blog書かせてもらってるのですが
結構きついですね。
改めてふたりのこと
だいすきなんだなぁって思いました。
 
 
 
 
 
 
 
そんなだいすきなふたりと
一緒に呑んで大切にしてくれる
皆様に改めて感謝です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取り急ぎblogですので
誤字脱字は多いし
言いたいこと多くてまとまらず
ごめんなさい🙏
 
 
 
 
 
 
本日もご覧くださり
誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
どうぞ今年ラストのCIEL
そして
今まで頑張ってくれた仲間のラストを
楽しく見守りください🙏
 
 
 
 
 
寒いので温かい格好で⚠️
心よりお待ちしております♡
 
 

 
 
 
ゆあ
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top