ゆあの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
ゆあ

ゆあの日記

ゆあ辞める😱

 
 
 
 
 
こんにちは😃👋
 
 
 
 
 
 
ゆあです!
 
 
 
 
 
 
完全自己満blog
ご覧いただきありがとうございます😭💛
 
 
 
 
 
 

ななbirthdayの時、みなみと🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
最近ゆあ辞める疑惑浮上しているみたいで😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え。ワタシヤメルノ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コテンパンにご指導いただいた空手後お着替え後死んでいたら
道場生たちにワカメ?昆布?乗っけられた。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はお陰様でお仕事はもちろん
 
 
毎週のバレーボールや空手サッカー
ゴルフ、野球、登山などのスポーツ
 
読書に勉強
 
教習所
 
町のイベントの集まり
 
農家
 
消防
 
 
 
で目まぐるしく
ただ単に体力がなくなってしまいCIEL行けてないだけです。😢
 
 
 
 
 
今月は茨城県の44市町村の前での発表や大会や忘年会があり
毎日楽しいで溢れてます😀🩵💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、もう少しだけ
CIEL居させてくださいね。🙇🙇‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことなんかもblog書いたら
読んで下さいますか・・・🫣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は日曜日!
 
CIELは元気にOpenしますので
可愛い姫たちとの時間お楽しみください。⏳
 
 
 
 
 
 
私はバレーボールぼ打ち上げなのかな🚀
(予約投稿で失礼してます)
 
 
 
 
 
 
 
寒いのでお気をつけください🔥
 
 
 
 
 
 
ゆあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top