ゆあの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
ゆあ

ゆあの日記

あおいちゃんドレス😳




こんにちは☺️♪



ご覧頂きありがとうございます🫣✨






電車乗り込んだ瞬間に
 
 
 
 
 
「あれ?スーツ忘れた…」
 
 
 
 
と、ふと思って
どうしようか考えていたら
もう目の前がCIELで。笑笑
 
 
 
 

 
 
 
 
そしたら
あおいちゃんがドレスを貸してくれたんです😭
 
 
 
 
 
 
 
優しーー😭🙏
 
 
 
 
ありがたやーーー🙇‍♀️

 
 
 
 
 
 
後姿で「あおいちゃん!!」
と色々な方にお声掛けて頂きました🤣 笑
 
 
 
 
 
 
 
ということで
記念にぱしゃり📷♡
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ひっさしぶりのドレスだったので
なんだか照れ臭くて🫣💦
 
 
 
 
ボーイさんたちに
「作業着でよかったんじゃないですか?」
 
 
 
「筋肉…」
 
 
といじられ。笑
 
 
 
 
躾けし直します。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ゆあちゃんのドレス初めてみた~」
って話してくれた方もいらっしゃって
Newゆあを見せれたのかなと🤫♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 


そんな優しいあおいちゃんは
本日も元気に20時半~CIELに居ます!!
ぜひ元気チャージしてくださいね☺️👍
 
 
 
 

なんかこのあおいちゃん
色っぽくないですか?!
ちょいと昔の写真をぺたん♡
 
色気って羨ましい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこれから空手行ってきます🥋オスッ
 
 
 
 
ありがとうございました👋
 



ゆあ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top