ゆあの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
ゆあ

ゆあの日記

おすすめアプリ👩‍💻

 
 
 
 
 
 
 
こんにちはー♪
 
 
 
 

最近の若い子のモノマネをしているアラサーたち笑
 
 
 
 
さんはいっ
「「「「ギャルーーー」」」」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CIELのゆあです🙋☀️
いいね👍
嬉しいです!!!
ありがとうございます!!!!
 
 
 
 
 
 
最近は資格や仕事、消防やスポーツ、街のイベントが
ありがたいほど忙しく
CIELに行ける日が減りました。(..  )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤が減る=皆様お話ができないので
blogの更新多くなってすみません💦
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は需要のない
最近私がお世話になっているアプリをご紹介します!!笑
 
 

 
 
オーディオブック
というアプリで
 
 
 
 
 
 
 
 
本を朗読してくれるアプリです!
 
 
 
 
父の影響で
本を読むのが趣味で
 
 
 
 
 
 
 
誰かいたり
車での移動時間では読めなくて
 
 
 
 
 
 
 
私のとって本を読む時間がないのは
ちょっとしたストレスで💦
 
 
 
 
 
 
 
 
フリーのお客様がきっかけで
ダウンロードしてみることに!
 
 
 
 
 
 
一言で言うと
このアプリ作られた方は素晴らしい!!!!!
(語彙力)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やれない理由を探すのは簡単ですが
やれる理由を探した方がワクワクしますね☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本好きな方
読むと眠くなる方は
是非チェックしてみてください☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は水曜日!
CIELはお休みなので間違って行かないでくださいね🙅‍♀️
 
 

いつかの右からしほ、なな、ゆあ
 
 
 
 
ご覧いただきありがとうございました😊
 
 
 
 
 
ゆあ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top