ゆあの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
ゆあ

ゆあの日記

今週のCIEL🍶




こんにちは👋😃

ご覧頂きありがとうございます。



昨日はお店後
浜さん、久保さん、あおいちゃん、みなみちゃんと
すき家に行きました🍙


【うなぎ】
復活していて😭😭😭


眠気が弾き飛びました!!!


浜野さんと私は速攻で
安定の「うな牛」を頂きご満悦👏



みなみちゃん昼間からのCIELで疲れてるのに
終始ニコニコで
私たちにも謙虚で頭上がりません😭

「ゆあさんに新しいドレス
見てほしかったから来ちゃいました」

と可愛いみなみちゃんとご飯行きたかったので
こうして機会を作ってくれた浜野さんに感謝です😭💛




あおいちゃん相変わらず
キムチ牛丼🤣笑




あと嬉しいことが、
久しぶりに
昨日ゆうちゃんに会えました😎❤️

ちゃんと話せなかったので
次はゆっくり話せますように









そして



CIELのかおりが
本日をもちまして引退します。







せな、あやか、みなみ、りんblogで
それぞれの想いを見て
すこーしだけうるっときてしまいました。


もちろんblogに書いていなくても
CIELのみんなが
かおりのことがだいすきで
今日という日を悲しんでいると思います。




だいすきだからこそ
応援してあげたい。







お忙しいと思いますが
CIELでのかおりは最後ですので
会いに行って頂けると幸いです。





コロナも増え心配だと思いますが
スタッフ、キャスト一同




換気、アルコール消毒、体温測定等々
気持ちを引き締めてまいりますので
何卒宜しくお願い致します🙇‍♀️




皆様でかおりの卒業を
見届けましょう☺️◎





(最近だと、かおり寝てるのしかなくて🙇‍♀️)




なな、ことのときに
「主人公はなな、ことだよ!
優愛が泣いてどうすんのしっかりしなよ!!!」
と2週連続できちんと怒られたので
新人の女の子たちにお姉さん醸し出してきます!

せなにつられちゃいそう…

せながんばろうね!!!!!!




ご覧頂きありがとうございました。


優愛
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top