ゆあの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
ゆあ

ゆあの日記

深いお言葉🐚




こんにちは👋😃






CIELの優愛です。


ご覧頂き
ありがとうございます。



先日親方にめちゃんこちゃんに怒られてしまい

「言いたいことは分からなくないけど
私のが段取りいい😡⚡」

と納得いかずにモヤモヤ。


そんな話をさせてもらった時に
「今の優愛は【納得は出来ないが、理解はできる】んだね」
と言われ


今まさにそれ(‾□‾;)!!
と凄く衝撃を受けました。



誰にかに話すと
解決はしなくとも
気持ちの整理が出来たり
すっきりしたりできるから
素敵だなぁと😌💛



なにか息詰まったり
疲れてしまった時は
是非CIELに来て
可愛い女の子たちにください😊🙌


生憎、、、
本日CIELはおやすみですが
明日からは通常通りなので
週半ば、皆様で笑顔に乗りきりましょうね😎❤️






本日は下請けさんのお手伝いなので
もう少し頑張ろうと思います⚒️



日中は温かいですが、
朝晩はまだ寒いので
温かい飲み物などで調整してくださいませ。




最後までご覧頂きありがとうございました。



優愛
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top