ゆあの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
ゆあ

ゆあの日記

嬉しい😌🌸💕




こんにちは☺️


ご覧頂き&いいね👍
ありがとうございます☕



CIELのゆあです。




金曜日、土曜日とCIELに足を運んでくださった皆様
ありがとうございました。

女の子たちが「楽しかった~☺️」
と話しているのを聞いて幸せな気持ちになります。



昨夜は、去年の4月にお会いしたお兄さんに
1年ぶりに会えました

忙しくキャバクラも1年ぶりで
後輩の方がどこかいいとこないですかの話で

「店は決まってるからって 胸張って言ってやったよ☺️」

とCIELに来てくださったみたいで
1年ぶりのキャバクラ&紹介したいお店がCIELということに
すごく嬉しかったです。(*´ー`*)





(昨夜つかささんと♡)







 
桜が咲き始めましが、
生憎の雨の日曜日
皆様いかがお過ごしでしょうか。




(昨日の現場移動中)


私は、明日解体の現場が2つあるので
社長と喧嘩しつつ、なんとか午前中に終わらせてきました。





今日は肌寒いので、
温かくして下さい。



本日は退院した友だちにご飯を届け
明日に控えすぐ寝たいと思います。


本日のCIELもパワフルな自慢のメンバー勢揃いです。
雨ですが、会いにいってあげて下さいね☺️👍


本日もご覧頂きありがとうございました。



ゆあ👳💛

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top