ゆあの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
ゆあ

ゆあの日記

今わたしにできること




こんにちは😊









昨日はあおいちゃんがいなかったので
あやと一緒にあいたい~の図です。



最近、フリーやヘルプにつかせて頂くと
「ゆあちゃんお姉さんになったね」
「静かじゃない?!」
といって頂くことが増えました。


特に【お姉さん】を演じてるわけでも、
【静か】にしているわけでもなく
自分でも不思議な感覚で。


ただ言えるのは
以前の私も
今の私も楽しんでいるということには変わりないです😊



最近は25才以下の女の子が7、8割なので
時々冷や冷やすることもありますが、
みんな妹のようで可愛いんですよね🤭💛



そんな妹のような女の子たちにが
悩んでいるとどう声をかけてあげていいのか
珍しく考えることが増えました。
正直引退時なのかなとか…🤭



でもそんなとき
お客様たちとお話しすると元気がでて
【まずはこの時間を全力で楽しむこと】
を思い出させてもらえます。



本当に感謝でいっぱいです。






そして昨日はななちゃんが
【プレゼントのお返し】
を持ってきてくれて
真面目というか謙虚というか
最後の最後まで偉いなぁと😖


CIELはわたしにとって本当に自慢です。



なんだかいつもまとまりませんが
本日も楽しんで飲みましょうね☺️



日曜日までに終わらせないといけないけど、
絶対に終わらないと思っていた現場の
ゴールが見えてきたのでもう少し頑張ります☺️



ありがとうございました。



ゆあ👳♡

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top