あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

きのこすご🍄💚

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに毎日寒いですね😵❄️
昼間は天気良くてあったかいけど
夜の寒さがスパルタすぎて…🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬に向けて蓄えすぎたから
割と最近は気をつけながら
きのこばっかり食べてます🍄🍄🍄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのこは冷凍した方が
美味しさが増すらしい!!
だからいっぱい買って
全部私用に冷凍して
ちょいちょいたべてる😌💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大量。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのこって食物繊維が豊富みたいで
腸内環境を整えてくれるし
肥満とか便秘予防もできて
美肌にもなれる食べ物らしい🤔💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最強フード!!!
炒めたり煮たりして使ってると
こんなに量あってもあっという間に
無くなっちゃうんです😂🍄💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このまえは家族で鍋に入れて食べました🙆‍♀️
きのこきのこっていってるけど
めっちゃ肉ばっかりの鍋🥩🥩🥩笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのこ見えね~~~。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもなんやかんや
深夜の食欲に負けて
昨日は三木屋でオムライス
お持ち帰りしてたべました🥳❣️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのこダイエットなかなか
長い道のりになりそうですね🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もCIELは元気に営業しています
是非遊びに来て下さいね!!
お待ちしています🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top