あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

カレー食べたい🇮🇳🔥

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレーが食べたい!!!
って今日ずっと思ってる🥺💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CoCo壱って最近まで食べたことなくて
この前食べたらめっちゃ美味しかった🥺❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも辛くてつらくなってたら
甘いエキスみたいなのくれた☺️💭
裏技かと思ったけど
全然裏技じゃなかったらしい!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ美味しかった~!!!
けど辛かった😳🌶❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちでも何回かカレー作ったけど
欲張りすぎて色々のせすぎて
カレーなんだがなんなんだか
毎度よく分かんなくなってる😂🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キーマカレーも!!!
卵2個行こうとしてるの怖いけど
野菜もいっぱい食べてるからセーフ🥳🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり大切なのは
肉ですね!!肉🍖🍖🍖!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりカレーよりも
ステーキとかがっつきたいかも🙆‍♀️🥩❤️‍🔥笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もCIELは元気に営業しています
是非遊びに来てくださいね!!
お待ちしています🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top