あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

あおい飯😋🍽❤️‍🔥

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生初の食中毒で
意気消沈中のわたし😵‍💫💭💭💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日頃から口にするものって
やっぱり体にとってものすごく
大切で重要なことなんだなって
あらためて実感します🥲🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外食のブログばっかり書いてるから
自分で料理するの??って
よく聞かれたりするんですけど
ちゃんとできるようになりました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔はできなかったけど!!笑
するきもなかったけど!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも女性はやっぱり料理できた方が
絶対役に立つし、絶対モテるし…🤔💭
趣味料理とかかっこいい!!!って
花嫁修業の一環として始めたのがきっかけ🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かっこいい!!もてたい!!が理由で料理
始めるとか浅はかすぎるけど。笑
やってみたらめっちゃ楽しかった☺️❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分だけのためだけにだけど
本当にいろんなもの作って
お料理アルバムに写真が増えてくのが
趣味みたいなかんじになってました😂🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今ではクックパッド有料会員だから
見たらなんでもつくれる!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいもの食べたいとか
好きな人の喜ぶ顔が見たいとか
お友達もてなしてあげたいとか
めちゃくちゃモテたいとか
始める理由は本当になんでも良くて🤭🔥!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私もきっと器用なほうではないし
クックパッド見ちゃうってくらいだから
センスもあんまりないかもしれないけど
何事も挑戦してみることが大切ですね🫶❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は何作ろうかな😌💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もCIELは元気に営業しています
是非遊びにきてください!!
お待ちしていますね🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top