あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

待っててね🐄❤️‍🔥

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はブログの更新が
遅くなってしまった~~😵‍💫!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと体調を崩してしまって
人生初の食中毒っぽい現象を
味わってる最中です🥲🥲🥲笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だんだんよくなってきたから
明日には治るといいなぁ🥲💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からコスプレデーなのになぁ
みんなどんなコスプレしてるんだろ~!
見たかった😵😵😵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前にバドガールきてたしほと
ポリってた私の懐かしの一枚😂🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調治ったら早く美味しいもの
いっぱい食べたいな☺️❤️‍🔥!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
治ったら行きたい
お気に入りの焼肉屋さん
今日はブログ載せときます🐄💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小山の " 喜楽 "
ここめっちゃ美味しいのに
リーズナブルだし
メニューも豊富🙆‍♀️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼肉屋さんに行ったら
タン塩とハラミ絶対食べるけど
ここのどっちも美味しかった🥺🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと感動したのがナムル盛り合わせ🥺
ナムルによくのってる
にんじんの酢漬けみたいなやつ
あんまり好きじゃないんですけど
それが無かった!!しかも量多い👼💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはミノとキノコ盛りと
カンジャンケジャン🦀🦀🦀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カンジャンケジャン食べ方難しいけど
カニの身とろとろで最高だった🦀💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと最後にビビンバもたべて😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーーお腹痛いけど
ブログかいてたらお腹すいちゃった😭笑
治ったら絶対たべてやる!!!!!
待ってろ、焼肉~~~🐄🐄🐄❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日私はお休みをいただきましたが
CIELは元気に営業しています!!
是非遊びに行ってみてくださいね🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top