ななの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
なな

ななの日記

🧡


 

 

 

 

おつかれさまです🧡

 

 

 

 

最近ポケパラの写真を変えてみました✌️

 

 

 

 

 


 


 


 


 


写真変えたでしょ~!とか


ブログ読んでるよって


言ってもらえることがあって


本当に感謝でいっぱいです🥲


 


 


 


 


 


見てくれる方のために


地道に更新してきますね😌✨


 


 


 


 


先日何年ぶりかに


ホットケーキ焼いてみました✌️


 


 


 


 


 


 



 


 


 


唯一の得意料理(笑)


 


 


 


健康のためにも


出前館とコンビニご飯やめて


料理作るようにしたいけど


本当は誰かに作ってもらいたい😂


 


 


 


親の手料理のありがたさを


今になって実感してます😌


大学生までお弁当作ってもらってたけど


当たり前じゃないんだなーって🙆‍♀️


 


 


 


ではまた!


 


 


なな


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top