ななの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
なな

ななの日記

猫カフェ🐈🐾


 

 

 

 

今日もおつかれさまです🙌

 

 

 

 

 

全くタイムリーなブログではないのですが

初めての猫カフェに行ってきました🐾

 

 

 

 

 

 

いつか行ってみたかったんだよね~って

お母さんと珍しく意見が一致した🤣笑

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


アイス作戦大成功で


秒速でネコたち群がってきました😌


 


 


 


 


アイスが終わった瞬間


誰もかまってくれない現実寂しかった😂


 


 


 


 


 


自由気ままなところも可愛いすぎる🥺🩷


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


1番懐いてくれたアメショー子猫😻


キャバ嬢だったらナンバーワンだなと思うほど


 人懐っこくて愛嬌あってすぐに推し猫になった


 


 


 


 


また会いにいきたいな🐈🫶


 


 


 


 


ではまたー!


 


 


なな


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top