桜 ゆみの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜 ゆみ (Yumi Sakura)

Yumi Instagram

Yumi Instagram 20240412

桜 ゆみ
幹細胞トリートメント〜👶💛✨
サラサラになってきました☺️🌼

もう何回もやってるからとにかくサラサラで、
細くて柔らかくてふにゃふにゃになりやすい私の猫っ毛でも
しっかり芯のある髪の毛になれるのが嬉しいんだけど😻🫶

今回新発見で🥹!
@rr.salonginza に行った日が運悪く大雨強風で😭
せっかく綺麗にしてもらっても雨の日はバサバサになるから
悲しいなーと思いながらも諦めて、、、
そのあとの予定で歩き回って家に帰ったら髪の毛サラサラ🤣

雨にはどう頑張ってもサロン帰りでも勝てない人生だったのに、
人生初勝利をおさめてしまいました🙇‍♀️🌼🫧🫧

びっくりした😹😹🫶✨
細い毛だからさすがに強風で絡まりはしたけど、
ブラシ通したらサロン仕上げの時と同じに戻って感動。

幹細胞トリートメント依存症になりそう😭🤣✨

ダークトーンのヘアにもやっと慣れてきた〜🥹💛💛
カラーとトリートメントセットでお願いしても、
@kv_amn29 が早いのかすぐに終わるのもありがたい🌸

ロングヘアの美容室、長くて疲れるよね😹
はやいのだいすき🫶✨

ハイトーンとどっちが似合うかなぁ?

. #幹細胞トリートメント #rrsalon

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top