桜 ゆみの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜 ゆみ (Yumi Sakura)

Yumi Instagram

Yumi Instagram 20240411

桜 ゆみ
目の開き方がちがう😹😹
少し前の写真なんだけど、、、
いつもお世話になってる整体で顔触ってもらうと顔変わる🥹🫧

これ施術直後でメイク落ちかけてるのに目がめっちゃ開いてるーー🦊

整体サロンだけど顔やってもらうの目的で通ってるくらい🫶✨✨

サボらずに通い続けてると、
顔の歪みもどんどん改善されて体も軽くなる🌼

最近よくノーマルのiPhoneカメラで写真撮るから
精神衛生のためにもマメに顔直してもらおっと🥲🍼

整体師さんは男性だけど、
すっごく柔らかい雰囲気の方でノンストレスです🫶🫧✨
▶︎
@yuji_hrgc さん🐈

歌舞伎町からすぐなのもありがたい🫧🫧
東新宿駅すぐ✨

. #小顔矯正 #美容整体

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top