桜 ゆみの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜 ゆみ (Yumi Sakura)

Yumi Instagram

Yumi Instagram 20240304

桜 ゆみ
アンチエイジングなエステしてきたよん🩷

いつもお世話になってる白金台のサロンで🐰🫧
アンチエイジングなフルコースで幹細胞バチバチにキメてきた🤝

数年前に幹細胞が出始めたときは正直懐疑的だったんだけど、
@mii_luxebeaute0303 と出会ってからサロンに行くたびに
大変しつこく😹詳しく質問しまくった結果、リピートしてる🤝🫧
原材料メーカー直のサロンとか信頼が強すぎる👶💘

ただかなり質がピンキリすぎるから、
サロン選びをしっかりしないと意味ないかなぁとも思う😞😞

ハイフ&ハーブピーリング&ヒト幹細胞導入フルコースにしたけど、
これが体験22000円でやって貰えるのお得すぎて神だから、本当におすすめしたい🥹🌷
通常59600円相当だからもはや1/3😹

花粉症やばすぎて肌が炎症おこして剥けまくってたのに、
施術の翌日以降めちゃくちゃ調子良くてびっくりしてる🤣
医療しか信じない!と数年前まで思ってたのに🤣

花粉症シーズンはマメに通うことにします😭😭😭

. #白金台エステ #アンチエイジング

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top