桜 ゆみの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜 ゆみ (Yumi Sakura)

Yumi Instagram

Yumi Instagram 20240302

桜 ゆみ
すっぴんのアップグレード💝

マツエク歴何年??かわからないけど、
マツエクありがわたしのすっぴんになってるので☺️🌷
すっぴんで人に会うのはわりと余裕なんだけど、
マツエクなしで人に会うのは無理〜〜になってる😹

アートメイク&マツエクがあれば無敵だ🥹💕

最近マツエクのグルーアレルギーっぽくて、
マツエクした後も何日かは目がおかしくて困ってたけど、
アレルギー対応の低刺激グルーを何種類もサロンさんが
探して試してくれたおかげで卒業せずに済んだかんじ☺️💕
大感謝です🥹🩷🩷🩷🩷🩷
マツエクなしでは生きていけない😹💓

いつも新宿駅すぐの
@liho___eye さんにやってもらってる💘

マツエクからの、
小田急のお魚屋さんでねこのために魚を買うルーティン😡💓

. #新宿マツエク

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top