桜 ゆみの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜 ゆみ (Yumi Sakura)

Yumi Instagram

Yumi Instagram 20240206

桜 ゆみ
ちゃゆぅううう🐰💕
オタ活してきました🩷🩷

私がずーっとずーっと大好きな道重さゆみさん🐰と、
しんどい時期にずっと聞いてた大森靖子さん🎀の
2マンライブがありまして…😍😍😍💓

神のタッグだ〜😭💕
って実際何回か泣きかけたくらいLOVE❤️

道重さゆみ様が神様で、
その神様の歌を作ってるのが大森靖子様で、
そんな神々との時間を一緒に過ごせて幸せ。

かわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいだけじゃないけどかわいい

可愛くなりたいからちゃゆぅううが好き❤️
強くつよくなりたいから靖子さんが好き❤️

幸せな時間をありがとうございました💓

ライブの前は必ず
@liho___eye に
まつげバチバチのバサバサにして貰ってます💕
少しでも可愛い姿で推しに会いたい💕
たぶん、恋…🥺🤝笑

@liho___eye はアレルギー対応グルーがあるので、
痒くなったり、目がゴロゴロする人にめちゃくちゃおすすめ💘💘💘

. #SAYUMISEIKO #道重さゆみ #大森靖子 #ミッドナイト清純異性交遊live

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top