桜 ゆみの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜 ゆみ (Yumi Sakura)

Yumi Instagram

Yumi Instagram 20240205

桜 ゆみ
サボりすぎてボロボロボディ〜😨😣🥲💘

2023年上半期、
かなりマメに通って身体の歪み治してもらってて、
体の調子が良くなりすぎて調子に乗ってしまい😹
最近肩こりもないし〜〜❤️とかいってたら半年…

半年サボった身体は歪み放題のボロボロに😨😭

マメにマメに癖付けしてもらったのに😭
大反省…😭😭😭

今年はまたマメに通おうと思います🥺💓🖐️💅🤝😍💘💕

@yuji_hrgc さんが新規さんへ🖐️
超お得なクーポン(3枚目)出してくださったので💘
気になる方はぜひ行ってみてください💓

顔の歪みも体の歪みも恐ろしいほどにズレてることに
気づいてショックを受けるかもしれないけど😹😹

定価でもお安いのにとっても知識豊富で腕もよくて
男性だけどすごく物腰柔らかな方なので女性にもオススメ💓
わたしは抵抗なく通えてるよん💕💕

とりあえず3週間後💘💘💘💘

お得なクーポンは3〜4枚目の画像をみてね💓
@yuji_hrgc さんにDMで予約できます🐰💕

東新宿駅そば💓
歌舞伎町からもすぐ💕

. #新宿整体 #歪み改善

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top