のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

🌏💫


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はカナダ人のお客さまが来てくれた( ; _ ; )( ; _ ; )

 

店内もほぼ満席だった上に通訳アプリで話してたから

 

忙しなかったけどでも楽しかったなあ~!!!

 

多分ポケパラ見てないと思うけど

 

ひとりで来てくれて嬉しかった⋆⸜♡⸝‍⋆ありがとうー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その場で仲良くなったり気に入ってくれることは

 

たまにあるんだけどリピートで来てくれることが

 

外国人さんでは初めてだったから嬉しかった◎

 

言葉通じなくても身振り手振りで一生懸命話して

 

それも思い出だし楽しいな~て改めて思った( ; _ ; )

 

普段は話すことないお客様でその上女の子たちは

 

(みんな言葉通じなくて大変やな~)とか思ってたけど

 

気持ちさえあればそれが自然と相手にも

 

ちゃんと伝わってるのかなて思った(´^ω^`)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


ほら!よくわからんけどわし楽しそうやんww


 


 


 


 


 


 


 


 


 


確かこの日はお兄ちゃんがゲストで出てるクラブに


 


遊びに行った帰りに酔っ払ってテンション上がった


 


わたくしですね(´^ω^`)楽しそう、、、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


※みんなは危ないからしちゃダメだよ!笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さてさて、ゴールデンウィークも終わりを迎えようと


 


してますけども(´^ω^`)今夜もチャンスに集合で!


 


明日雨降るらしいから今夜のうちに飲み明かすでー!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top