のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

ろぐあうと⋆⸜☾‎𖤐⡱


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日あくと久しぶりなかんじした(´^ω^`)

 

今日も楽しかったー!ありがとうございました!

 

前半ゆったりしてたけど後半バタバタ!!!

 

いつもの仲良しさんはもちろん

 

久しぶりの方とも会えてハッピーすぎた♬.*゜

 

乾杯ありがとうございました;;ご馳走さまです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば!新しく衣装が入荷しました‎ パチハチ

 

ちょおかわいいんだよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


ぜひ直接見にきてね((((っ・ω・)っ待ってるぽ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


日付変わって今日も出勤しとります‎𖤐 ̖́-‬


 


21じからいてるのでよろしゅ!しゅ!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top