のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

延滞料金高すぎ😠😠


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんちわ!のどちです(´^ω^`)

 

今日もわしのどうでもいい話にお付き合い下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週月曜日はチャンスが定休日だったから

 

うぇーい!飲み行こうー!と思って

 

最寄り駅に自転車止めて飲みいって

 

そのまま友達の家に皆で泊まって翌日は家に帰らずに

 

チャンス直行して出勤したんよね(´^ω^`)ウンウン

 

 

 

 

 

 

 

 

営業後自転車取りに行かないとな~て

 

途中まで覚えてたのに酔ってた訳でもないのに

 

何故か自転車の存在が消えて

 

レンタルチャリで普通に家帰ったんよ(  ˙-˙  )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は電車移動だったのでもちろん自転車のことなんか

 

思い出すこともなくそのまま遊んで家に帰って

 

木曜日の朝に自転車乗ろうー!と思った瞬間に

 

自転車取りに行ってないこと思い出しまして...

 

でもこの時点でギリギリだったから取りに行けずに

 

そのまま仕事出勤して夜はチャンス出勤だったので

 

終わってから取りに行けばいいや~と思ったのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらよ!!!!

 

延滞料金バカ高くてビビったんだけどwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ちゃんと駐輪場に止めてたし


 


撤去された時のお金よりはかからんやろ~とか


 


呑気に思ってたけど大して変わらんやんけ(´^ω^`)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


4時間ごとに150円取られていくシステムらしくて


 


初めて昨日知ったわ(  ˙-˙  )ぼったくりやんか!!


 


すぐの信号渡ったところは1日150円らしくて


 


えらい差ちゃう?!?!ほんと無駄使いした...


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


悲しすぎて誰かに話したくてここに愚痴かいたw


 


はあ、今月無駄遣い多かったから反省せねば


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(´;ω;`)今日はいい事あるといいなー。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日明日はお休みもらってます;;日曜いてるよん


 


早い人は明日からゴールデンウィークかな?


 


大阪遊びに行くよー!てかたはぜひチャンスで


 


大阪の思い出作りましょう((((っ・ω・)っ待ってるよん


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top