のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

“ ♔ ‪𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄 ♔ ” 𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔 ✩.*˚


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりの仲良しさんと会えて

 

はっぴーでーやった( ◜ω◝ )ご馳走でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


最近就活頑張ってるらむさんと撮ったよ( ◜ω◝ )


 


 


 


 


 


今日もヒーヒー言いながら出勤してたww


 


そんならむさんをみんな見守ってあげて( ◜ω◝ )


 


無事就職決まったらみんなでお祝いしようー!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいなあ、学生の頃を思い出すね( ◜ω◝ )なちぃ


 


明日のことなんて気にせず遊んでた頃に戻りたいw


 


今は今で充分楽しいけどやっぱり若さには勝てないね…


 


朝まで遊んでそのまま学校とか行ってたのに


 


今は寝無しで仕事は行けないもんね( ; _ ; )( ; _ ; )


 


老いには勝てないから無理禁物だよwwww


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さっ、今日はそろそろ寝ようかな⊂⌒っ´ω`)っ


 


 


明日はおやすみいただいております…!!!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top