ことの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
こと
こっさん

ことの日記

あいすがたべれるよ!!!🍨✨

やほんぴぴぴぴ!ことだよお🐰😉
 
 
 
 
 
なんとね!!CHANCEでアイスクリームが食べれるようになったみたい🥹✨
 
 
 
しかも種類はクレミアだよ!!!
コーンの部分がラングドシャになっててちょー美味しいの❤️
新フロアで食べれるから、是非バニーちゃん達が作るアイスクリーム食べにきて‼️
 
 
 
 
 
作る練習させてもらったあ
うまくできてるかな?!?!🥹

 
 
 
 
おいしそーーーーーでしょお🍨
 
 
 
 
 
美味しそうに食べるリクちゃんものせとこっ🤍
 
 

 
 
 
 
かわいいりくしゃん🐰⭐️⭐️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top